2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
無料ツール20ページ飛んで、20HIT!ぱるぷんて ■ぱるぷんて設置リンク
馥郁たる梅の香2017~OZな巡歩録~京都東山
ニュースタイルビジネスあなたが、CMクリエイター!!  (平凡サラリーマンの日記)”ご存知エコ”で節電対策あなたの家計に確実に直結 ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★   
   
 
今年も馥郁たる梅の香を求め、OZなオッチャン夫婦は、京都東山を巡歩してきました。

 例年のうろついているコースなんですが、今年は、いつもの直線的コースを外れ、少しだけ通りを東西左右にに振ってみました。 
やっぱり、ちょっとコースを振るだけで、いつもと違う風景や景色、今まで知らなかった建物やお店など少しの距離でも、随分と再発見があるものだと感じました。 
  ↓クリック(._.)クリック↓Openアルバム(209枚の画像が楽しめます)
OZな巡歩録
馥郁たる梅の香2017~OZな巡歩録~京都東山
この期間だけの偶然に観覧できたものやいつもの風景がいつもと違うキャンパスで観れたり、京漬け物の新発見など「オッ、いいな」と関心至極。 今なら高台寺の利生堂で涅槃会が無料で観覧できるので、これは必見!!
この時期だけの偶然の出会いも有りましたので、それをアルバムを通して感じて観てくださいね。
ブッダの一生 
       ブッダの生涯

その出会いの一つを動画にしてみました。 高台寺の蓮の花をイメージした利生堂があります。 その内部に描かれた涅槃図の複製画とお釈迦様の生涯を描いたレリーフをお楽しみください。
 
  挿入曲はこちら↓を使わせていただきました。 
【サイト名】H/MIX GALLERY ←クリックでサイトへJump
【管理者】 秋山裕和 
この利生堂。蓮の花をイメージにしていて八角形。
内部は、「聴聞室」といって、涅槃図が描かれているだけでなく、
音響効果抜群。
Moveの最初に拍手を聞いていただいているのは、その音響効果を聞いていただいているということ。
じっくり聴いてくださいね。(中央がGooodです)

もちろん今回も、OZなオッチャンのライフワークになってきた、
ご朱印
も、しっかりいただきました。
  ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
あなたのショップを専用ネットムービーでCM。 
クリエイト
 エ  コ  ム 
エコムでイーコム あなたのショップをいっしょに演出! 専用CMページでリプロモーション! 
オリジナルCMムービーで、効果絶大! お問い合わせは 
コチラ(´ー`)q↓↓↓ρ(´ー`) コチラ 
Thank you for Love 女性にとって39歳。いっしょに考えましょう。 
あなたの大切な39歳。あなたの大人の輝きのために。
Thank you for Love ありがとう39歳。40歳からの全ての愛のために・・・。
《ecoでrePeace》 地球と人間の環境への夢と希望へ! 必要性とメリットが、やさしく、確実に直結!! 
 ecoは、ご存知エコ(ecology)。エネルギーロスを最小化することで、地球や人間も含めた全ての生物への環境改善を考える言葉ですね。  rePeaceの『re』は、ご存知4R(リサイクル(再生利用)・リユース(再使用)・リデュース(消費削減)・「リペア」(修理))のこと。 
もうひとつ『平和』についても、「もう一度考え直してみましょう」という思いをこめて・・・。 
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

平凡サラリーマンの『OZなオッチャン』ですが、サラリーマンにもできる 最大の節税対策&財産所有『マンション経営』のために購入した物件を 外観見学してきました。 自分で購入しておきながら、「今更感」がありますが、 少しでも目を惹かれた方がいらしたら、お役に立てる情報をお教えいたします。 「無料(タダ)より、美味しい話はない」と思って、訊いてください。 必ずあなたに”効く・利く”お話。 これが、OZな『身の丈レベルなマンション投資』


2017.03.22 (Wed) 00:05
鐘がなるなり~OZな巡歩録~法隆寺
ニュースタイルビジネスあなたが、CMクリエイター!!  (平凡サラリーマンの日記)”ご存知エコ”で節電対策あなたの家計に確実に直結 ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★    
    
 
 
柿食えば・・・、と OZなオッチャン夫婦は、世界最古の木造建築物である『法隆寺』へ行ってきました。
 やはり世界文化遺産に登録(アルバムに認定書あるよ)されるのも ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪  
皆さんも遠足や修学旅行などで一度は行かれたことがあると思います。 

法隆寺は、ご存知の通り、聖徳太子が父・用明天皇のために創建したとされています。 
その後法隆寺は、度々」火災に見舞われたこともつとに有名。 そのことも含め現在に至るまで幾度となく修復作業がされていますね。 
これまでの日本の歴史の一途を見るようだと感じます。 
日本が、世界に誇る素晴らしい文化遺産をご覧ください。
↓クリック(._.)クリック↓
OZな巡歩録
鐘がなるなり~OZな巡歩録~法隆寺
アルバムをクリックしてOPENしてもらうと、 世界文化遺産フネスこの認定書や、 正岡子規の 俳句「柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺」で有名な鐘、 夢殿、三経院など、一度は目に耳にしたことのあるのでは? チョット探してもらえると、(≧∇≦)bウレシイ。
 いにしえの一期一会を二会、三会と参拝したいところですね。
  ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 
☆デジカメで撮ったフォト&ムービーを It makes and it changes it. (作り変える) 今時ネーション(イマジネーション) あなたのお好きな音楽を付けて、 フォトメーションに作り変える。
 クリック?ρ(´ー`) q?クリック 
遊び心ものぞいてみてね。 夢一杯の想い出を1枚のDVDに保存保管。
 お部屋にコンパクトに収納。整理整頓。 
『イマ・ドキッネーション』をいつかの想い出、 
『イマジネーション』 
It makes and it changes it. (作り変える)
 お問い合わせはコチラ(´ー`)q↓↓↓ρ(´ー`) コチラ
          oz7plaza@gmail.com 
お気軽にヾ(=^▽^=)ノ 
Thank you for Love 女性にとって39歳。いっしょに考えましょう。 
あなたの大切な39歳。あなたの大人の輝きのために。 
Thank you for Love ありがとう39歳。40歳からの全ての愛のために・・・。 
《ecoでrePeace》 地球と人間の環境への夢と希望へ! 必要性とメリットが、やさしく、確実に直結!! 
 ecoは、ご存知エコ(ecology)。エネルギーロスを最小化することで、地球や人間も含めた全ての生物への環境改善を考える言葉ですね。  rePeaceの『re』は、ご存知4R(リサイクル(再生利用)・リユース(再使用)・リデュース(消費削減)・「リペア」(修理))のこと。 
もうひとつ『平和』についても、「もう一度考え直してみましょう」という思いをこめて・・・。
 

平凡サラリーマンの『OZなオッチャン』ですが、サラリーマンにもできる 最大の節税対策&財産所有『マンション経営』のために購入した物件を 外観見学してきました。 自分で購入しておきながら、「今更感」がありますが、 少しでも目を惹かれた方がいらしたら、お役に立てる情報をお教えいたします。 「無料(タダ)より、美味しい話はない」と思って、訊いてください。 必ずあなたに”効く・利く”お話。 これが、OZな『身の丈レベルなマンション投資』

ペタしてね
2017.02.21 (Tue) 23:00
From where~OZな巡歩録~一、二、富士山(三)
ニュースタイルビジネスあなたが、CMクリエイター!!  (平凡サラリーマンの日記)”ご存知エコ”で節電対策あなたの家計に確実に直結 ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★  From where 
    
 
 
OZなオッチャン夫婦は、一路、富士山へ。
 OZな巡歩録 初日は、大涌谷を巡歩。 
黒たまごをパクパク(´~`)モグモグ o(゚ー゚o)。。。=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク巡歩
 芦ノ湖を周遊巡歩しながら、箱根社を経由巡歩
 もちろん、趣味の『ご朱印』はいただきました。 
箱根駅伝の往路ゴールと復路スタート地点に立ち、ちょっとした感動を味わえ、感無量。
 
時は、江戸(時代)。 
人の出入りの難所、箱根峠の『箱根関所』を巡歩。 
その後夕闇の中、小田原へ巡歩。 途中、箱根駅伝のコースを眺めながらは、感動ひとしおの巡歩でした。
 まずは車中からの富士山をご覧ください。
↓クリック(._.)クリック↓
OZな巡歩録
From where~OZな巡歩録~一、二、富士山(三)
そして翌日・・・、 
OZなオッチャン夫婦は、紅葉残る天然記念物『白糸の』へ巡歩。
 轟音とどろく『音止の』といっしょに眺めてください。

 最後は、富士山には欠かせないとして、世界文化遺産に登録された 『三保松原』。 
あいにくの曇り空でしたが、雲の傘をかぶった富士山を眺めることができました。 
雲はかかっていますが、ここでしか観れない、この瞬間の富士山を見てください。
 ここでしか見れない富士山は、空の青、海の青、雲の白さ、松原の緑をひと目で観れる場所は、この『三保松原』だけと観光所の方に教えていただきました。
 大涌谷から箱根の山、白糸のや音止、三保松原と富士山を満喫してきたOZな巡歩録
臨場感のあるナマの映像と音響で、マイナス・イオンを感じちゃってください。
↓Play(._.)Play↓フォトメーション  
【実は・・・、 (/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ、 あいにくの朝から雨で、『三保松原』からの富士山の眺望は、諦めていましたが、『白糸の』と『音止の』そして『富士山の』パワーをいただき、観ることができたと信じています。】
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 
あなたのショップを専用ネットムービーでCM。 
でクリエイト 
エ  コ  ム 
エコムでイーコム あなたのショップをいっしょに演出!
 専用CMページでリプロモーション! 
オリジナルCMムービーで、効果絶大! 
 お問い合わせは コチラ(´ー`)q↓↓↓ρ(´ー`) コチラ
OZなPlaza【夢と希望をこの手に】 oz7plaza@gmail.com
Thank you for Love 
女性にとって39歳。いっしょに考えましょう。 
あなたの大切な39歳。あなたの大人の輝きのために。 
Thank you for Love 
ありがとう39歳。40歳からの全ての愛のために・・・。 
《ecoでrePeace》 
地球と人間の環境への夢と希望へ! 必要性とメリットが、やさしく、確実に直結!! 
 ecoは、ご存知エコ(ecology)。エネルギーロスを最小化することで、地球や人間も含めた全ての生物への環境改善を考える言葉ですね。
 rePeaceの『re』は、ご存知4R(リサイクル(再生利用)・リユース(再使用)・リデュース(消費削減)・「リペア」(修理))のこと。 もうひとつ『平和』についても、「もう一度考え直してみましょう」という思いをこめて・・・。 
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

平凡サラリーマンの『OZなオッチャン』ですが、サラリーマンにもできる 最大の節税対策&財産所有『マンション経営』のために購入した物件を 外観見学してきました。 自分で購入しておきながら、「今更感」がありますが、 少しでも目を惹かれた方がいらしたら、お役に立てる情報をお教えいたします。 「無料(タダ)より、美味しい話はない」と思って、訊いてください。 必ずあなたに”効く・利く”お話。 これが、OZな『身の丈レベルなマンション投資』

どくしゃになってね…



 
2017.01.13 (Fri) 21:13
古代より集いし~OZな巡歩録~神議り出雲大社
ニュースタイルビジネスあなたが、CMクリエイター!!  (平凡サラリーマンの日記)”ご存知エコ”で節電対策あなたの家計に確実に直結 ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★    
      
 
 
議り(かみはかり)とは・・・様が集まって話し合いをすること。
今回のOZな夫婦の巡歩録は、大黒様で慕われている出雲大社巡歩。 (いずもおおやしろ) 
日本の国造りを成し遂げられた大黒様がお祀りされています。
 出雲大社は、議りが行われます。 
そう、皆さんの地域では、10月は『無月』ですよね。 
でも、出雲では、『在月』と言われ、八百万の神々が、出雲で『かみは かり(神議り)』が行われます。 
近頃流行りの『パワースポット』としても、大注目されていますよね。 
なぜかって・・・、 
もちろん 『縁結びの神様』 だからですよね。 『目に見えない縁を結ぶ』=『幽れたる神事を治めましょう』 世の中すべてのものがしあわせであるようにということです。
↓クリック(._.)クリック↓
OZな巡歩録
古代より集いし~OZな巡歩録~神議り出雲大社
この後、偶然にも人や地域を結ぶ『大社駅』へ巡歩
 海とこの地、人々を守る『日御碕灯台』巡歩。 その途中にある、『稲佐の浜』にも巡歩ってきました。 
この『稲佐の浜』では、ちょうど結婚式の撮影が行われていました。
 しあわせいっぱいの姿は心を暖かくしてくれました。
 いっぱいの愛に包まれながらの人生が見えるようで、OZなオッチャン夫婦 もしみじみしみじみ。

 もちろんこの度も、OZなオッチャンの趣味『ご朱印』もいただきました。 今回は『奉拝』と『参拝(2種類)』の『ご朱印』ありがたくいただくこと ができました。 
happy(≧∇≦)bうれpy
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 
あなたのショップを専用ネットムービーでCM。 
でクリエイト 
エ  コ  ム 
エコムでイーコム あなたのショップをいっしょに演出!
 専用CMページでリプロモーション! 
オリジナルCMムービーで、効果絶大! 
 お問い合わせは コチラ(´ー`)q↓↓↓ρ(´ー`) コチラ
OZなPlaza【夢と希望をこの手に】 oz7plaza@gmail.com
Thank you for Love 女性にとって39歳。いっしょに考えましょう。 
あなたの大切な39歳。あなたの大人の輝きのために。 Thank you for Love ありがとう39歳。
40歳からの全ての愛のために・・・。 
《ecoでrePeace》 地球と人間の環境への夢と希望へ! 必要性とメリットが、やさしく、確実に直結!! 
 ecoは、ご存知エコ(ecology)。エネルギーロスを最小化することで、地球や人間も含めた全ての生物への環境改善を考える言葉ですね。
 rePeaceの『re』は、ご存知4R(リサイクル(再生利用)・リユース(再使用)・リデュース(消費削減)・「リペア」(修理))のこと。 もうひとつ『平和』についても、「もう一度考え直してみましょう」という思いをこめて・・・。 
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

平凡サラリーマンの『OZなオッチャン』ですが、サラリーマンにもできる 最大の節税対策&財産所有『マンション経営』のために購入した物件を 外観見学してきました。 自分で購入しておきながら、「今更感」がありますが、 少しでも目を惹かれた方がいらしたら、お役に立てる情報をお教えいたします。 「無料(タダ)より、美味しい話はない」と思って、訊いてください。 必ずあなたに”効く・利く”お話。 これが、OZな『身の丈レベルなマンション投資』






 

2016.12.13 (Tue) 14:07
いっぱいの満足バスツアー~OZな巡歩録~初秋を満腹
ニュースタイルビジネスあなたが、CMクリエイター!!  (平凡サラリーマンの日記)”ご存知エコ”で節電対策あなたの家計に確実に直結 ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
      
 
TVで仕入れた情報で、 「いいね~d( ̄◇ ̄)bいいね~」 と思っきってOZな夫婦で申し込み。 
 旅行会社は、『HIS』 
 巡歩録したところは、 「延命長寿・縁結び・厄除け」で有名な多賀大社へ参拝巡歩
 次に眺める方向によって多様な景色に見える多景島、琵琶湖クルーズ巡歩
 親孝行の息子のために滝が酒になったという伝説の養老の滝へ巡歩
↓クリック(._.)クリック↓
OZな巡歩録
いっぱいの満足バスツアー~OZな巡歩録~初秋を満腹
今回のバスツアーの超目玉 三大和牛食べ放題
(゚∀゚) 松阪牛、飛騨牛、近江牛。
 寿司にステーキ(サイコロ)すき焼きで、 超満足のおいしさに舌鼓。
 いっぱい、いっぱいの満腹、満腹。  
バスツアーって、いつも巡歩りたいと思っているけど、なかなか巡歩ないところに巡歩できるチャンス、踏ん切りをもらえてるので、 (゜∇^d)イイネ~!! と思ったときは、参加します。
多賀大社では、趣味の『ご朱印』をいただきました。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 
あなたのショップを専用ネットムービーでCM。 
でクリエイト 
エ  コ  ム 
エコムでイーコム あなたのショップをいっしょに演出!
 専用CMページでリプロモーション! 
オリジナルCMムービーで、効果絶大! 
 お問い合わせは コチラ(´ー`)q↓↓↓ρ(´ー`) コチラ
OZなPlaza【夢と希望をこの手に】 oz7plaza@gmail.com
Thank you for Love 女性にとって39歳。いっしょに考えましょう。 
あなたの大切な39歳。あなたの大人の輝きのために。 Thank you for Love ありがとう39歳。
40歳からの全ての愛のために・・・。 
《ecoでrePeace》 地球と人間の環境への夢と希望へ! 必要性とメリットが、やさしく、確実に直結!! 
 ecoは、ご存知エコ(ecology)。エネルギーロスを最小化することで、地球や人間も含めた全ての生物への環境改善を考える言葉ですね。
 rePeaceの『re』は、ご存知4R(リサイクル(再生利用)・リユース(再使用)・リデュース(消費削減)・「リペア」(修理))のこと。 もうひとつ『平和』についても、「もう一度考え直してみましょう」という思いをこめて・・・。 
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

平凡サラリーマンの『OZオッチャン』ですが、サラリーマンにもできる 最大の節税対策&財産所有『マンション経営』のために購入した物件を 外観見学してきました。 自分で購入しておきながら、「今更感」がありますが、 少しでも目を惹かれた方がいらしたら、お役に立てる情報をお教えいたします。 「無料(タダ)より、美味しい話はない」と思って、訊いてください。 必ずあなたに”効く・利く”お話。 これが、OZな『身の丈レベルなマンション投資』




 
2016.11.15 (Tue) 22:38